キラキラ✨ | 芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

芦屋 トータルビューティーサロン “DECOLLTE” のスタッフBlog

神戸・芦屋のエステサロン「デコルテ」のブログ♥

こんにちは、橋本です☺



桜も散り始め、日差しも暖かく気持ちのいい季節になってきました🎵


先日久しぶりに連休を頂いたので張りきってクローゼットの整理整頓&衣替えを行ったところ、左腕に変な違和感が、、、、

翌日から痛みで腕が上がらず😣
これが噂の四十肩でしょうか?

馴れないことをはしちゃダメですね(笑)
皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ🙇



そんな中、本屋さんで素敵な本を発見🔍






Decollteのお客様でもある、インスタで人気の彩子さんのファッションbook📖✨


可愛い😍真似したい✨がいーっぱい⤴⤴



息子くんとのリンクコーデも可愛すぎます❤


実は私も彩子さんのデザインするバックのファン💓人気商品なのでなかなか買えないのですが、発売日にスマホとにらみ合い『ポチッ』と👆なんと買えちゃいました🎵






多忙でお疲れの中、サロンにも合間をぬって来てくださるのですが、いつもキラッキラ✨の笑顔で会話も楽しく、こちらの写真リクエストにも気軽に答えてくださる彩子さん♡


女性としてもホント素敵😍


サロンにはこういうキラキラした素敵なお客様がたくさんお越しくださっていて、そのような方々の美容のお手伝いさせていただいている事、そして女性としてもたくさんの刺激をいただけている事に喜びと日々感謝ですおねがい



これからもdecollteにお越しくださる皆様に美と健康のお手伝いをさせていただきたく、只今5月末までのspringキャンペーン絶賛開催中です🎵

今回はliving organicさんとのコラボ企画やトレンドの春コスメもご用意🌸

詳しくはHPをご覧くださいませ☺


http://decollte.jp/sp/