腹が立つなら親を思い出せ/思い過ごしも恋のうち"サザンオールスターズ" | でこのブログ

でこのブログ

ブログの説明を入力します。



☆はらがたつならおやをおもいだせ

腹が立って怒りそうになったときには親のことを思い浮かべると、問題を起こして心配をかけたくないという気持ちになって、怒りをしずめることができるということ。
「腹が立つなら親を思い出すが薬」ともいう。


☆今日は何の日




※男に二言はある 

言葉の裏にある意図や状況によって、時には言ったことを変えることもあるかもしれませんが、基本的には言葉に責任を持ち、実行に移す姿勢を示すことを基本としています。

🙇

言い訳していい訳?と言われてしまいそうですが😅

簡単に言えば、カレンダーをめくるだけのブログ。
なのに、タメになると楽しみにしてる人がいてくれる😢

感謝🙇

それ以上でもそれ以下でもございません🙇