ブロ友さんの存在 | でこのブログ

でこのブログ

ブログの説明を入力します。

ネットとの出会いは、親を亡くしてから。


↑これなんです。


壊れたんですよね😅


- 精神的に参ってしまった

- 精神的に不安定になった

- 精神的に疲れ果ててしまった

- 精神的に崩壊した


な感じ。


僕は妻も子供もいて、一見普通な家族と周りでは思われたかもですが、実際はそんなことではなくて、内面ではすごい孤独感に苛まれた、そんな部分があったんです、親を失った時に。


その「逃げ場」がネットの中だったんですよね。それくらい親の存在が大きかった。


こんな世界があるの?と純粋にネットの中を歩くことが楽しかったこともあるし、孤独を埋めるため、ネットの中にそれを求めた、といった感じでもあって。


あの頃はただの喪失感からのもの😞

今は多少関東を離れたという寂しさはありますが、それよりも出だしが楽しいというところから始まっている👍という違いはありますね。


44,5歳の頃にブログを1年弱書いたことがありました。


前にも書いたのですが、たまにここ(ネットの中)がどこだかわからなくなる時があったりするのです、現実の話なのか、空想の中での話なのか。


惑わされるんです😓


そんな話を夜のお店の女性と話したことがあり😅「(頭が)おかしくなるからやめなよ🙌」等と言われ、またそこで???と訳がわからなくなるという🤦


最近は…


どーでもいーが勝っているので、そんなことは

どーでもいーのですが😅


その44,5歳の頃にブログを書いた結果、ネット上で仲良くなり、リアルに会った話もしましたが(アクセの修理依頼で😆)


こんなことがあるんだ😲とその事自体が面白かったんです、他に何も考えはなく。


今回も前回も、ブログの書く内容、イメージ的なもの?は何も変わりはなく、万人受けしないブログを書いていたと思うんです。


絶対にそうなんです!


受けないの🙌


↑そういう洞察力みたいなものが働いてしまうのは、野球でキャッチャーをやっていたから😶‍🌫️


相手チームの状態にしろ、相手バッターとの駆け引きにしろ、キャッチャーは考えるんです。


そういう「癖がついた」ようなところは、野球を通じて培われたと思います。


何考えてるんだろ、このバッター🤔というような。


ブロ友さん。


色々な方いますよね。



ブロ友さんのひとり↓の方が


コラボ企画として、僕のところで扱った(製作した)アクセサリーを使ってAI動画を作成して

自身のブログにアップしてくれて😅


綿密な打ち合わせ…


なんて出来るわけもなく、ただ画像を提供してご自身で色々なアレンジを加えて動画を作ったのですが、只々ビックリしてしまったという次第です。


それ以上もそれ以下でもないブロ友さんですが、そんなブロ友さんとの出会いは様々。


前ブログから引き続き繋がらせて戴いた方。

同じ病気から繋がらせて戴いた方。

神戸、関西というワードから繋がらせて戴いた方。

食べ物や訪ねた場所が同じという理由から繋がらせて戴いた方。

音楽その他趣味的なものから繋がらせて戴いた方。

色々なんですよね。


この動画を作成してくれたブロ友さんとは、3,4年前に自身が書かれた免疫チェックポイント阻害剤の記事を僕が見たのが始まりですが、書き始めた当初から万人受けしないブログを見ていた人😅という、僕に言わせたら「変な人」🤭


日めくりカレンダーもこの人にやれ!と言われたようなもの😒 😅


お陰様で楽しく?いや苦しい思い?しています👎👎😅🤭


ブロ友さんの存在は、今の僕の中では大きなウエイトを占めています。


有難うございます、万人受けしないブログに遊びに来て戴いて🙇


なに書いてんだ?と思われるようなブログ。


残念ながら…




書くと思います🤦



すみません、ほんとーにすみません🙇


いつも有難うございます。



↓本当は僕のアクセの部分だけ抜粋出来たら良かったのだけど、そんな技術はありませんので😞


良かったらアクセサリー見て下さい。

rkさん、勝手にすみません💦


https://ameblo.jp/rkrerirkror/entry-12846395489.html