3本場/男の滑走路"クレイジーケンバンド" | でこのブログ

でこのブログ

ブログの説明を入力します。

マズいすね、これ😅

自分の中で、毎日ブログ更新をする!と宣言したのはいいけれど…

書けない💦😓

毎日更新するにはどうしたらいいか?と考えてはみたんですね、無い頭振り返って😅


そんな頭で思いついたのが


・音楽を貼り付ける
・風景画他、画像の貼り付け
・日めくりカレンダーの格言を載せる😅↓


去年暮れ、長女が帰って来た時に「焼き肉が食べたい!」ということで、垂水の焼肉西村家さんというお店に女房と3人で行ったんです。

会計時、レジ横に「ご自由にお持ち帰り下さい」とあったので、これ↑を(こっそり)持ってきた🤫
じゃない、普通に持ち帰ってきた😅


帰国時長女は、初めに旦那の実家に行き、それから先に1人で神戸に来たのですけど、その間に旦那とファミレスに行ったとかで。
そのファミレスのメニューが、当時の彼女にとってはもう超豪華メニュー👌👍👍

あんなご馳走はない!と👌😅

やっぱり日本食(洋食でも)は恋しいんでしょうね。


えーと、普通に美味しいと思います、ファミレスも👍

あ、で、格言。

「論に負けても実に勝て」

??

🤷

なんのことだか、さっぱり(笑)

今まで生きて来た中で初めて聞いた😲
岩崎恭子ちゃんの心境?😅


よく、音楽は貼り付けます。
聴いた回数は別にして、これは過去に何らかの形で聴いたものを貼ってる。
古いものはよーく聴きましたし、今も聴きます。

最近の若い人達のもの(例えば藤井風君とか)は、ラジオ等から流れてきたものを聴いて「あ、いいなぁ」と貼り付けることはありますが。NewJeansとか。

それに沿った考えだと、こんな知らない格言ばっかり毎日毎日出てきたら、その度これ🤷で😅

それじゃ、意味ないもんね。

毎回これ🤷🤷じゃ(笑)

何か対策考えないと🙎

ご褒美作戦?か😅

あ、もらうんです、ワタシが😸
何かもらえます?1ヶ月続いたら😁


今日の神戸は雨☔
それに、さーっむいすね👎😒

娘は去年の今頃もあっちにいましたが、この1月〜2,3月の太陽があまり顔を出さないこの時期を過ごすことが辛いようで。

うつっぽくなると。

確かに今日のような☔☁天気が続いたら気持ち的にも塞ぎ込みますね。
気持ちいいですもんね、太陽の陽の光を浴びるのは👌😄

太陽は気持ちがいい👍👍

そーだ、太陽になろう\(^o^)/

ブログテーマは太陽になろう\(^o^)/

🤦🤦🤦

(笑)




コロナになりましたでしょ?ワタシ。
それが無かったら、東京から帰った時点で報告しようと思ってた話が、この方↓せーじさんとの再会。

何か機会があったらと、そーだと連絡しましたところ🆗と😄

すみませんでした、突然の話で🙇

せーじさんは知識が豊富なので話が面白い👍
やっぱり、ボンクラ大学出とは違うのよね😅

しかし、交通会館は混んでましたよね😒
あんな人が多かった有楽町でも、あっ😲とバッタリ会ってしまうという😅

しかし、せーじさんも僕と前後して御茶ノ水駅あたりに寄ってらして、降りて画像を撮ったところが、ほぼ自分が撮ったアングルと同じだわ😅と可笑しくなりました。
山の上ホテルの画像も👍

今回も楽しい話、有難うございました🙇


ん?せーじさんもほぼ毎日更新なんだわね😅

こういう風にサクッとまとめられる力が無いんだなぁ、ワタシ😓

だから、太陽になる\(^o^)/

(笑)


人の痛みが分かる男になりたい👍

人を笑わせる男になりたい😅