雑記-37/Honky Tonk Women"ローリング・ストーンズ" | でこのブログ

でこのブログ

ブログの説明を入力します。

そーだ、前回書き忘れた💦

長田神社には車で行きました。
車無しで出掛ける時に、たまーに🍻飲んだりもしますが、車で移動することに慣れていることもあって、最近はだいたい🏎を使ってしまうんですよね。

で、お昼前ですか、長田に着いたのが。

長田神社近くの安いパーキングに停めて(2時間300円って安くない?結局12時間500円のチケットにしましたが)お昼はどこかで食べようと特に何も決めず、たまたま車から離れて目に入ったお店がココ↓


よく見ますブログでも、このお店の話は。
そんなこともあり、自分自身も1度寄ってみたいと思っていましたし、女房も大学の時に本店の方に行って以来立ち寄ったことがないということで入ってみることに。

どれがオススメとかはわからなかったので、オーソドックスな中華そばを頼みました。

書き込みでは、美味しい👍👍💯という声をよく見ましたし、これはたぶん間違いない!と思ってました。

が…

ちょっと😅

ちょっと?ん?

って女房と目線で会話になったんです。

店出てから、話したらやっぱりそうなんですよ
「???」で。

個人的には味がしょっぱいな、と。

麺もあれ?なんて女房も感じたらしく。

もしかして今、味覚がお互いおかしいからそう感じたのか🤔わからないですけど、ちょっと意外でした。

トッピングありますでしょ?
あれでまた味変するのでしょうけど、ワタシ、にんにくは大好きなんですけど、たぶんにんにくアレルギーで😓

鼻が詰まる😅

なので、あのトッピングはしなかったと思いますけど、他のものとかを入れたらもっと違う味が楽しめたんですかね。

餃子も食べなかったし、チョー好きな炒飯も頼まなかったし、出直しですねコレ😅


話変わりまして。
浅草、エンコ😅千束通りに末っ子というお店あります。

※画像お借りしました🙇

ここにメニューに無い(今は載ってるか知りませんけど)「ガツそば」というラーメンと餃子にどハマリして通った時期がありました。

あと少し先に行ったところにある「喜夜楽番」(キャラバン)も同様で、ここの味も好きだったんですよね。

ケッコー、浅草千束通りもお店ありますからね。
飲みの帰りに行ったんすよね、夜中に😅👍👍

なこと振り返っていたら、末っ子の餃子が食べたくなったわ😅




日付変わって今日は立春。

あのそこでですね、ちょっとやってみたいことがありまして。。

それは(1ヶ月だけでも)出来るだけブログを更新する!ということ😅

いや、深い意味も何もないのですけど、毎日更新しているブロ友さんにほぼ毎日更新されるブロ友さん。

僕にとっては、真似出来ないことなんです。
尊敬レベルなんです🙇

なので、どれだけ大変かを味わってみよう!という早速の自分宛プレッシャー企画😅

とりあえず、連チャン!👍👌

やっりー!😸

ん?三日坊主?

あり得る(笑)

おやすみなさい🌃