4本場/Attention"NewJeans" | でこのブログ

でこのブログ

ブログの説明を入力します。

以前、民主党政権時に民主党野田VS自民党安倍の討論の極々一部で、こんなやりとりがあったこと、覚えています?


安倍「それは約束ですね?約束ですね?よろしいんですね?よろしいんですね!」と。


今、この討論の当事者になったような気がしてます😒


ブロ友K子女史😅に「約束ですね?格言使ってブログ書くのですね?よろしいんですね?それでよろしいんですね?」


ワタシ「毎日更新やりましょう!」


みたいな😅


そんなこと一言も書いても言われてもないのだけど…


そんな気がしてきた😅



rkさん。すみません、変な例えしちゃって💦

絡んで戴きまして有難うございました🙇


なんだか、ちくわぶのa子女史といい😅

なーんか、お願いされると木に登ってしまうのよねぇ😅


a子さん、すみません、引っ張り出してしまい💦

その節は、有難うございました🙇


野田さんのあの時から数年後。

政権がまた自民党の手の中に収まった後、千葉の下総中山駅でひとりビラ配りをしていた船橋出身の野田さんに遭遇した😲


時を経て

2022年10月


安倍さんへの追悼演説。

「勝ちっぱなしは無いでしょう、安倍さん」

あの素晴らしい演説に感動しましたわ。


あの人、いいなと思ってたんですけど、あそこ(民主党党首)が頂点だったんですか?


どうしてこういう人が頭になれないんだろうと思いますけど、、、



悲しいけど、世の中ってそういうものなのよね。


でも🤷🤷🤷ばかりの最近です。





でも、あれよね。
格言みたく貼るのなら、なるべく早い時間に投稿しないと意味ないよね😅

↑雪かきでのこと?😅

東京方面、ケッコー雪積もったんですね。
この後が大変よね、雪は。

滑らないように🙇


あ、受験も😅


どうして受験って、寒い時期なんでしょうね😒




以上で、終わりでいいでしょうか😅


曲も要らないね👌


でも、聴きたくなった💆