7月1日に☆目覚めの女神☆アフロディーナ岡本麻友子
さんの2011年下半期の私を知るカードリーディングセッション
を受けました![]()
今回ひいたカードは………
私が見ただけではな~んにもわからんのですが…もっさんのリーディングは毎度すごいッス
![]()
私の2011年後半は…
「一つ一つ丁寧に完了させる」
がテーマだそうです。
う~ん、やっぱり来たか…って感じ。
自分でもなんとなくわかっていたんです。このままサラ~っと行くことはできないって。
私は当たり障りなく過ごしてそれでいけたらま、いっか、みたいなところがあって…。
物事をなんとなくわかったような気になって…。
目の前の物事、起きる出来事の奥や裏側にある真実を見ることを恐れていた…。
「なんで恐れているの?」 なんでだろう…。
そこをちゃんと見ないといけないんですよね。
「今までやり残してきたことが一つ一つ起こってくる」それを一つ一つ「完了」させていかないと次には進めないんです。
心底しんどい思いをして向き合う…というのを無意識に避けていたのかも。
弱い、ずるいなあ、私。
アセンションまでもう秒読み段階。
そこにいくにはやっぱり避けては通れないんだ。
キチンと自分自身と向き合って腑に落とす、完了する。
しんどいかもしれないけど、やるしかない。
カードリーディングを受けて本当によかった。
覚悟を決めることが出来たから。
焦らずコツコツ、丁寧に向き合っていきます。
そして、選んでもらった精油は「アロマライフ」

このミニアロマをいただいてから、香りを嗅いだり手に取って深呼吸しています。すごく落ち着きます。
香りのサポートもいただきながら、丁寧に一つ一つ完了させていきます。
岡本さん、ありがとうございました

