この記事を読むのにかかる時間は、約5分です

~ みんな そのまま それでいい ~

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です

りょう育ママ

講演会情報は、なるべく関西を中心に安価なものを掲載しております
Instagramでは、関西に限らず気付いた順にアップしてます
★note更新しました

【講演会】

【講座】

【講演会】


【講演会】

【講演会】

【講演会】
【連続講座】


【自助会】

【講演会】
 
【女子会】
 
【女子会】

【イベント】

【イベント】

【講演会】

【講演会】

【講演会】

【講演会】 

【講演会】

【講演会】
 
【養成講座】
 
【講演会】
 
【講演会】
 
【相談会】
 
【講座】
 
 



【ペアトレ】

【講演会】
 
【講演会】

【講演会】

【連続講座】
【勉強会】

【講演会】

【講演会】

【講演会】
 

◎現在、個別相談はひとりで活動しているので、受付ておりません

◎不登校ママサロンで
メール相談お受けしています

見たよ☺️といいね🎵ボタン&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

発達凸凹
 
 LINE@から公式アカウントに移行しました

http://nav.cx/cok0A7j

ID「@und1091r」

 

発達障害

 

■□■□■□■□
最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね