いいね音符、コメント、メッセージ
読者登録にご訪問してくださり
ありがとうございますブルーハート

注意アメンバー申請については、こちらをお読みください 
クリスマスツリー12月開催の講座・講演会は、こちらから
 

いいね🎵ポチッルンルンご協力下さいハート

 

■□■□■□■□■□

雪だるま今年のクリスマスの思い出

メリークリスマス✨🎄✨
今年は、猫末っ子が風邪を引いたので
🏠で引きこもります

その代わり、ガーベラ姉さんと二人でケーキショートケーキを作りましたキラキラ


味見をしながら(笑)作った様子は、LINE@で送信しました🎵
 


 とりあえず、私には下矢印これが必要です

ガーベラ姉さんは、これかな

猫末っ子には、安定の…
 ■□■□■□■□■□
ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたルンルン
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいニコニコ
 

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加
グリーンハート詳しい説明はこちらへ
 
ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

 チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印
【応援ポチッルンルンご協力のお願い】
ハートランキングボタンのポチッルンルンにご協力をお願いしますおねがい

ふんわり風船ハートTwitterは、こちら
ふんわり風船星凸凹家族のFacebookページは、こちら
 
注意主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
注意一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね