ご訪問ありがとうございますグリーンハート
いいねキラキラ、コメント、メッセージ、読者登録が
大変嬉しくblog更新の励みになっています

注意アメンバー申請については、こちらをお読みください 

 

ニコブログは年末前に書きためていますので、予約投稿となる予定です

 

ニココメント返し等遅れたり、更新のお知らせがしばらく出来なくなります。ご了承くださいウインク


コーヒー茶話会のご案内は、こちらから

ダイヤグリーン平成30年度から何が変わる?は、こちらから

いいね🎵ポチッルンルンご協力下さいハート

 星昨日、外泊許可がでました!!

今は、🏠で様子を見ています☺️

明日の血液検査で退院かどうか決まります❤️

ご心配をお掛けしましたが、解熱し少し元気になりました


■□■□■□■□■□

鏡餅12月に読まれた記事 top3



おせち年が明けましたね~キラキラ

毎年、年明けは不思議な気分になります門松

病院今年は、病院で年明けを迎えるので

さらに不思議な感じです絵馬

 

さて、12月に読まれた記事top3のご紹介です

12月は、63件投稿しました❗️


そのなかで…


第3位

小学校のこと☆特別支援教育

たちゃんママさんの記事をリブログしましたラブラブ

第2位 

『発達障害プロジェクト』 NHK番組放送予定

やはり、さすがNHKキラキラ
年明けに放送予定ですテレビお見逃しなく~

 

👑栄えある第1位になったのは…

 

 

 

 

 

 

星上ジャン星下

第1位

平成30年度から何が変わる?

今年から教育も福祉も色々と変わることが多いです
保護者としては、授業科目が増えることが気になりますよね


 


 

以下は、こんな感じでしたキラキラ
12月だけで54,522ものアクセスがありました爆笑
皆さん、ご訪問有難うございますハート
今年もどうぞ宜しくお願いします
 ■□■□■□■□■□
ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいグリーンハーツ
 

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加
グリーンハート詳しい説明はこちらへ
 
ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
 
 チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印
【応援ポチッルンルンご協力のお願い】
ハートランキングボタンのポチッルンルンにご協力をお願いしますおねがい
 
ふんわり風船ハートTwitterは、こちら
ふんわり風船星凸凹家族のFacebookページは、こちら
 
注意主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
注意一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね