ピンクハートご訪問下さり、有難う御座いますピンクハート
チューリップポチッルンルンと押してください!!
下矢印

■□■□■□■

星旦那はんとの夏休み

 

今年は、子供たちを海波に連れて行きたいと旦那はんが言い出しました爆笑

右矢印つまり、年休をとった!

 

お盆休み前の8月3~4日に年休申請をして、宿を予約キラキラ

 

7月にデイのキャンプ日程が決まりました

 

 

なんと…

 

 

8月1~2日!?

(未就学児は、日帰り)

(小学生以上は、希望者がお泊まり可能)

 

そして、個人懇談時にお願いしていた面談が終業式に決まった!

兄さんの担当の先生と

支援コーディネーターの先生の2人

8/1の午前中だった!?ポーン

 

 

おーいアセアセ

キャンプ当日やんガーン

 

【8月の予定】

1日旦那はん出勤

午前:学校で面談

午後:デイサービスキャンプ

3人連れてのキャンプは、荷物がすごかった(笑)

 

2日旦那はん出勤

午前:伊丹の病院へ

猫末っ子の睡眠薬をもらいに定期受診

午後:姉さん&兄さんお迎え

右矢印末っ子と母子同伴療育へ

この日は末っ子のお誕生日会バースデーケーキがあるので、どーしても出席したかったチュー

 

3日旦那はん年休

白良浜➡とれとれヴィレッジ

 

4日旦那はん年休

アドベンチャーワールド

下矢印

とれとれの湯

下矢印

とれとれ寿司

下矢印

帰宅

 

旦那はんお盆休み(12~20日)

12日:3人デイサービス&冷蔵庫納入

下矢印

のはずが、壁に阻まれ帰って貰いました(笑)

下矢印

600L➡520Lに買い直しましたえー

 

13~14日:旦那はんの実家に帰省&墓参り

 

15日:ナガシマスパーランドへ日帰り

下矢印休憩中にトウモロコシをかぶりつく、兄さんカエル

 

16日:PLAYnの無料体験

猫末っ子のお誕生日バースデーケーキ

アイスケーキを購入

 

17日:3人デイサービス

午後:冷蔵庫納入

下矢印

ぴったり入ってほっとするが照れ

観音開きと冷凍庫の位置になれない笑い泣き

 

18日:3人デイサービス

午前:私が心療内科へ病院

午後:ファイナンシャルプランナーと会い

ライフプランを相談

下矢印

携帯の調子が悪いので、新機種の予約へスマホ

 

19日:姉さん&兄さんが、デイサービス

午前:私が血圧の💊を貰いに内科へ病院

旦那はんがラーメン作ってくれた✨

午後:事故られた車の修理にディーラーへ車

下矢印

図書館で予約本を借りる

下矢印

DVDを返却

下矢印

100均で冷蔵庫の整理用ボックスを購入

下矢印

姉さん&兄さんを拾う

下矢印

マクドで夕飯

下矢印

猪名川花火大会へ花火

 

20日:3人デイサービス

私が講習会に参加鉛筆

旦那はんがお昼ご飯にスパゲッティ作ってくれた✨

午後から旦那はんが買い出しをして

子供たちのお迎えもしてくれたルンルン

 

旦那はんが居るときは運転をしてくれたので助かりました

何より、子供たちがお父さんの周りをちょろちょろしてくれるのが有り難かったチョキ(笑)

 

【いつもの夏休みと違う点】

①私の実家へ帰省なし➡私の休みなし

②旦那はんが毎朝8時までに起きる

右矢印猫末っ子に起こされてた(笑)

③旦那はんが色々計画してくれた

④旅行でも日帰りでも大雨にならなかった!

右矢印旦那はんは、雨男傘

⑤旦那はんが料理してくれた

右矢印これこそ、奇跡キラキラ

旦那はんは、10年一人暮らししてたけど料理が苦手滝汗

でも、具なしラーメン&スパゲッティならマニュアル通り作れたナイフとフォーク

 

■□■□■□■□■□

ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました音符
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいニコニコ
 

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加
グリーンハート詳しい説明はこちらへ
 
ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ
 
 チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印


人気ブログランキングへ

【応援ポチッ!ご協力のお願い】
ハートランキングボタンのポチッルンルンにご協力をお願いしますおねがい
 
ふんわり風船ハートTwitterは、こちら
ふんわり風船星凸凹家族のFacebookページは、こちら
 
注意主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
注意一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね