マステ | 可愛いアルバムを作りたい!

可愛いアルバムを作りたい!

スクラップブッキングほどは本格的ではないけれど…
マスキングテープなどを使って、アルバムを可愛くデコレーションしたい!
アルバム大使ミホのブログです。

昨日自由が丘に行ったとき、ポパイカメラにも寄りました。


ポパイカメラは町のカメラ屋さんなんですが、


フィルムカメラやトイカメラなど、本当にさまざまなカメラが扱われてるんです。


しかし私が買いに行ったのはカメラではなく…


こちらのお店は、スクラップブッキングの材料も豊富に置いてあるんですよね♪


ほんとにオシャレなお店です。



先日アルバムカフェにお邪魔したとき、


とっても可愛い色つきのレースペーパーがあって、


主催者のアルバム大使さんに、どこで買ったのが聞いたんです。


そしたらポパイカメラだと!!100円で売っていたと!


そこで、昨日行ったんですが…


残念ながらカラーのレースペーパーは、Mark'sのちょっとお値段が張るのしか、ありませんでした…


品切れかな。


またしばらくしたら見に行ってみよう。



レースペーパーは買えませんでしたが、マスキングテープを少し買い足しました。


あとタグって言うんでしょうか?それも買いました。



可愛いアルバムを作りたい!



マステ、一番上と一番下はクリスマス柄です♪


これからクリスマスシーズンですので…☆