ナチュラルキッチン | 可愛いアルバムを作りたい!

可愛いアルバムを作りたい!

スクラップブッキングほどは本格的ではないけれど…
マスキングテープなどを使って、アルバムを可愛くデコレーションしたい!
アルバム大使ミホのブログです。

先日買ったマスキングテープの福袋。


大量のマスキングテープはしまう場所もなく、


段ボールに入れたまんまでした。


今日、ナチュラルキッチンに行って、収納する箱を買ってきました。


以前から、ナチュラルキッチンで300円で売ってる、


アンティーク調の木箱に入れてますラブラブ




可愛いアルバムを作りたい!


以前から持っていたものに加えて、


今日3箱になったので、全部で4箱…に見えますが(笑)


実はあとひと箱。


リボンとか、ファブリックテープとか、


マステと間違えて買った、デザインテープ(笑)が入れてあります。


それにしても多いな…マステ。


数えたら100個以上ありました。


まだまだ増やす予定です!!


というか、ほんとは3箱買ったらひと箱くらい余るかな~と思ったのですが、


意外にぴったりで、びびっておりますw


またすぐ買いに行かないと…