アルバム作品#8 | 可愛いアルバムを作りたい!

可愛いアルバムを作りたい!

スクラップブッキングほどは本格的ではないけれど…
マスキングテープなどを使って、アルバムを可愛くデコレーションしたい!
アルバム大使ミホのブログです。

今日、ブログのアクセス解析見たら、


昨日のアクセス数がいつもの3倍!


何故???


不思議で仕方ありません。。。


ナチュラルキッチンにヒットしたのかなぁと思って見てみましたが、


3倍になるほどの数ではなく…


アクセル数が増えるのは嬉しいことですが、


びっくりしますね。




今日もアルバムをUPします~。



可愛いアルバムを作りたい!


左のページは、夏の思い出色々。


マステと、黄色い花はパンチカットペーパーです。


コメントカードは自分で切って作りました。



右のページはバルコニーでご飯を食べた時の写真。


レーステープは、ナチュラルキッチンで購入しました。


裏にテープのりを付けて貼るのですが、


なかなかまっすぐ貼れなくて、いつも苦労します。


ワンコのところに貼ってあるお花は、


オーガンジーの袋にお花が100~200個くらい入っているのを、


東急ハンズで見つけて買いました。


確か700円程度だったと思うので、お買い得でした。


袋も可愛いんですよ~


今度ご紹介しますね。