武蔵小杉アトリエ 夏休み中は! | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

武蔵小杉の
小さいアトリエで
ビーズ職人、バッグ職人&
講師をしております
さちこです。

夏休みはアトリエで
在庫のキットを
制作中(^^)

パラレルステッチ
(実用新案登録)を
開発された
清水美和子先生の
作品を作りました。



レッスンで制作出来ます(^^)

さて〜
自慢じゃないけど(笑)
まだまだ試作するキット
ありますよ。

次は刺繍かな?
刺繍がお好きな方が
沢山いらっしゃるのでね(^^)

余談♥
先程
アトリエの下を
大御輿が通りました。
大御輿が出たのは
5年ぶりだそうです。


「山王祭」
無事に
開催できてよかったです
元気を貰いました(^^)
お裾分け\(^o^)/

小さな事からコツコツと
頑張ります。

beads castle さちこ