ココ最近・・・ | 武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

武蔵小杉ハンドメイド教室 ビーズ&バッグ職人 さっちゃん ~ビーズキャッスル~

家庭科が苦手だった私。そんな私がビーズに出逢ったのは2003年。
そして2012年10月1日 念願だったアトリエをOPEN。
オリジナル作品から各種認定講座まで。講師になるお手伝いもしています。

音譜遊びに仕事に・・・エンジョイしてましたグッド!


カルトナージュのレッスンに行ったり

  カルトナージュribbonn先生のブログこちら→★★★


さっちゃんブログ ~beads castle~


クロッシェのレッスンに行ったり

   クロッシェHeart先生のブログこちら→ ★★★


さっちゃんブログ ~beads castle~


委託販売のネックレスの注文に追われて
段々と「鯉のぼり」に見えて来た事もあったり目


さっちゃんブログ ~beads castle~


ビーズ教室の色違いの作品作りとそのレッスンがあったり ぶどう


さっちゃんブログ ~beads castle~


目黒のステーキのなぐらでハンバーグ食べてナイフとフォーク



さっちゃんブログ ~beads castle~


その後お茶して抹茶ショコラ食べたりナイフとフォーク


さっちゃんブログ ~beads castle~


ビーズの買出しに行く前に
銀座の喫茶店「YOU」で
たまごぷるんぷるんのオムライス食べたりナイフとフォーク


さっちゃんブログ ~beads castle~


忙しいけれど楽しい楽しい日々でしたー。
って事で暫く日記がご無沙汰でしたけれど
お陰様で元気でーすチョキ