{C82FBDE6-8E2B-4446-9CA1-EFB900C0C40A}


今日は 自宅でマカロンタワーレッスンがありました❤️
人気のフワワーマカロンタワーです

初めてピンクが登場しましたが 甘くて
王道の可愛さですね
ブルーも人気のカラーです
{844828A7-625E-4507-BA2D-5BAD88A53720}

私のイエローも 並べてみました

{2FE2980E-384A-4F5E-8D09-EFBF9D456AC4}

お時間があったので オプションでマカロンミラーを 作っていただきました


{D15BB65B-603F-4CC5-94A4-2DE966CD9ED9}

こちらは、私が作ったもの
{DF20F3C0-BCB3-48BB-873B-ED75F9A78F59}


可愛い~💘 と次から次に お一人三つも
作られましたよ
これ 本当に作り出すと ハマるんです
15分位で 完成しますよ
リバティ好きには たまりません



お疲れ様でした~


AD

◾︎ 湘南のオススメ‼️ レストラン ◾︎

テーマ:
{3A0A7F3B-CCA3-4414-9A6E-AAD6743A01F8}

今日は 茅ヶ崎に住む友人に会いに
プチドライブしてきました🚙
待ち合わせしたのは トラットリア モキチ
エントランスから 軽井沢のようなアトモスフィア😍期待マックスです

{804D8A4B-9B9C-43A9-B6F8-DA3CBDEB8432}
{719E3387-E6B1-40A1-9D14-AC2549533177}

{8D5FB387-B858-46A4-8655-3B0125B9A34B}





{9F89968B-2CCB-452F-B3F1-44081333A50D}

箱根か軽井沢にいるような 山深さです
{EB85411A-0F24-4F54-B2B8-F22BEB40F75F}

{83363A7F-CDCD-439A-BE22-AEABF1C08D35}

イタリアンの他に 和食 カフェ パン屋さんもあります
{C0DC3E58-B81A-4028-935F-BD0F7973DF79}

インテリアも 木材がふんだんに使われていて とっても居心地が良かったです
ランチも 全て美味しかったです💕
{2C4E83BA-3EC7-49F4-9B4B-7C992E6DC382}

{E700ADE4-5D3F-4373-BE21-5BB04FFF941B}


{E36DCE4E-09EE-4C28-A4AA-4CA984B0ABFE}


茅ヶ崎はシーサイドに目が行ってしまいますが 山側にこんなに 素敵なレストランがあるんですね

居心地が良くて 4時頃まで おしゃべりしていました❤️

駐車場も広大ですよ💘
横浜から1時間の、ドライブ🚙
リフレッシュできました~💕


AD

◾︎ 旅するLuis Vitton展へ ◾︎

テーマ:
{4C8E4581-8748-4E5C-BA00-91E0BF26BC95}

Louis Vuitton 展へ ようやく見に行く事ができました😍
最終日なので 大行列
ネットで予約していて良かったわ~
{3F6B9816-70BA-4AC6-86BA-4D7596384E73}


{CA224DFB-76F4-4808-8250-86C64B9889C3}

100年以上前の トランクや 興味深い展示が 沢山ありました
{D2314ACA-290B-488A-BED7-251A865CB7A6}


板垣退助や 白洲次郎のトランクもありました

{8BB02B36-9432-40FA-9C6B-10ECA9D31056}

{C6A04095-A4DE-471F-AAAD-894B8717BBC0}

職人の方が ネームタグを作る実演があって  使っているヘラが カルトナージュ用のヘラみたいに見えました

{0F4E5CA5-0869-4FFA-86FD-6DBFD705D2A2}

帰りは送迎バスに乗って 赤坂見附まで🚙

それから 渋谷に移動しました💕
今日は長~い1日
今月はエンタメ月間❤️
先週のドリームガールズに続いて
今日は ライブを見に行きます
ライブって 立ちっぱなしが 辛いわ😓



AD