合同授業は約5時間(休憩時間含む)あり、その中には小松原代表の激励時間もあったようです。



どんな話をされたのかは息子情報ではあまりわかりませんが


すごい褒められた


んだそうです笑


褒め褒め作戦やね。

褒めて伸ばす!(笑)


日能研っぽいです♡





エイエイオーグー気づき

的なものはなかったらしい。






てっきり、

「頑張るぞー!オー!」

みたいに気合を注入するのかと思ってました笑い泣き






授業は何をしたのか?を聞いてみると


国語も算数も、灘トライアルみたいなテストをやって、答え合わせをして、先生の解説があった…


とのこと。



出来なかった所がすぐに解決出来たので、すごい良かった♡


と話してました。



宿題はこれらのテストの間違え直し。


家に帰って、夕飯を食べ、お風呂に入り、

ちょっと休憩してから取り組んでました。


この日は、始終ご機嫌さんでした。

変なテンションではありましたけどね。



「上機嫌」の理由は、1つはこの合同授業が楽しかったルンルンということだと思います。


もう1つ思い当たる要因があるんですが、それはまた、明日投稿したいと思います。