今日は初めての合同授業の日。


灘特進に通う全校舎の子どもたちが一堂に集められて、授業を受けるんだそうです。

(激励の時間もあるみたい)


いつも使っているテキストではなく、この日専用のテキストが配布されるとのこと。


ちょっとしたお祭り気分で、昨日からワクワクソワソワしている息子ニコニコ



変なテンションの息子に不安が募る私…

大丈夫か?

落ち着いてな。


息子はお祭り気分だが、配られた手紙をよく読むと



    

切磋琢磨する機会に

したいので、

万全の準備で

参加してください


    


と書いてある。


万全の準備…


うちの子、万全のお祭り気分で行ったけど驚き





私は息子を送り出した後、越木岩神社に足を伸ばしてみました。







清々しい空気キラキラ


運動不足の私にはかなりの運動量でヘトヘトタラー

疲れ果ててしまいました。


夜、息子をお迎えに行くのがちょっと面倒になってきました(笑)



少し休もう。