いざ旅行へ!北海道からの空弁 | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)

旅行へ出発の日。

もちろん飛行機内でいただく、お弁当を購入します♪



新千歳空港内「すず花」

たくさんの海鮮弁当がずらりと並んでいます★


photo:01

photo:02

photo:05



店員さんにお勧めを聞いてこちらにしました♪

かにめし弁当☆

photo:04

人気ナンバー2のこちらにしました。

photo:06


お米にたっぷりと味がついたカニがのっています。
カニに味がたっぷりとついているので、お米が進みます。
少ししょっぱいかな?とも思いましたが、これくらいがちょうどいい!!


こちらのお店は朝早くから開店しているので、早朝の便でも購入できますね♪
また、種類が豊富なので、ついつい悩んでしまってフライトの時間に遅れないように気をつけてください!(笑)


ごちそうさまでした♪



株式会社花房/すず花店弁当 / 新千歳空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0