滝川で食べる美味しいお好み焼き | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)



滝川駅前のお好み焼きやさん「静のや」


photo:01

photo:02







photo:06



店内はカウンターと奥に小上がりに分かれています。
カウンターには常連さんたちがお酒を飲みにいらっしゃっています。


注文をして、お好み焼きを焼きます。
焼き方は店主のおばちゃんが親切に教えてくれます(o⌒0⌒o)b


photo:03


photo:04

photo:05



見た目は同じですが、今回注文したのは

「ミックス焼」と「チーズもち」の2種類★



ミックスはたくさんの海鮮が入っていて、一口ひとくちしっかりと楽しめます。

また、だしがしっかりときいていてふんわり自分でも美味しく焼けます。


チーズもちはしっかりとチーズの味がでていて、チーズのおかげでふんわりと焼けます。

また、もちがたっぷり入っているのでお腹が満腹にもなります♪





こんなところに美味しいお好み焼き屋さんがあるんです!!

みんなに教えたいけど、自分だけの特別にしておきたい!そんなお店です♪


おばちゃんも気さくでとても優しいです。



早くまたチーズもちが食べたいです♪



ごちそうさまでした(*^^*)






静のや食堂定食・食堂 / 滝川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5