期待通りのパン屋さん♪ | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)


学生時代によく行っていたパン屋さん「どんぐり」へ久しぶりに行きました♪(* ̄ω ̄)v


photo:01


photo:02


photo:03

photo:09


photo:10


店内はたっくさんのパンで溢れています!本当に種類が豊富で、ポップも可愛いので
選ぶのもとっても楽しいです。
また店員さんが常に焼き立ての情報を発信してくださったり、すかさず焼き立てをトレーのパンと交換してくださったりと、気遣いも抜群です(o^ ^o) /


レジには長蛇の列ですが、あっという間に自分の番になり、お会計を済ますことができました♪

こちらにはイートインもあるのですが、満員でしたので、お店ではないところでいただきました。





photo:04


◎明太フランス

明太子は、外はパリパリですが、中はとってもふわふわ♪
まだこちらは焼き立てでしたのでさっそくパクリ。
明太子がたっぷりと乗っていて明太子をちゃんと味わえます。
しつこくない味わいでペロリとひとつ食べれちゃいますd(o^v^o)b

photo:05

◎枝豆チーズ

もちもちのパンの中にたっぷりの枝豆が入っています。
チーズの味はそこまでしなかったです。
もちもちのパンは歯ごたえも抜群です。またどこを食べても枝豆!枝豆!
たっぷりと枝豆が入っています(´^ё^`)

photo:06

◎ザンギドッグ


ザンギは北海道弁ですね!(笑)

サクサクにこんがりと揚がったから揚げがふわふわのパンに挟まっています。

こんなにザンギが大きいものだから食べづらいです(笑)

ミニドッグでも充分すぎるくらいの大きさのから揚げです(o⌒0⌒o)b




photo:08



◎窯だしチーズケーキ

とろとろのチーズケーキです。
スプーンですくうを崩れてしまいそうなくらいとろとろです。
半熟の優しい味わいがたっぷりです★
タマゴの味わいがお口の中に広がる味です(⌒_⌒)



今回はこちらのみの購入でした♪

どんぐりのパンはどれも本当にはずれがなくて、買ってよかった!またこのパンを買おうと
思えるものばかりです(*^^*)

絶対にまた食べたい!と思えるパン屋さんでした。


ごちそうさまでした♪