あ | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)



深川ドライブ第二弾♪



山奥にあるこちら★ 季の窓



photo:01 photo:02


小さな坂道を登ったところにありました。

ここへ行くためには、ナビがないと絶対にいけません(><)!!



photo:03

photo:07



photo:09

photo:08



photo:04



photo:05

photo:06



店内は結構広く、バウムクーヘンを中心に洋菓子を取り扱っています。


実はここ、ほんだの系列店?のようですね!

ほんだの商品も多数取り扱っていました!


カフェスペースには大きな窓がたくさんあって、ゆったりと景色を見ながら休憩できます。

今回は時間がなかったので購入のみです。




購入品はこちら♪




もぐもぐ日記☆


カップバウムクーヘン


こちらのお店で取り扱っているプレーンタイプのバウムクーヘンがカットされた状態で入っています。

とってもしっとりしていて、甘さがたっぷり詰まっています。

一切れに味がギュッと詰まっています。


もぐもぐ日記☆


もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆



箱入りのバウムクーヘン


縦にカットした状態ひとつ入りです。

お値段はやや高めです。

こちらはしっとり感よりも、ずっしり感があるバウムクーヘンです。

ほのかな香ばしい味とカップバウムよりも甘さがたっぷりです。

一口分でコーヒー一杯飲めます。





もぐもぐ日記☆


木の枝


カリカリの生地に購入するときにカスタードクリームを詰めてくれます。

このサクサク感たまあないです

クリームもたっぷり入っていて贅沢な一品です。





そのほかにも私の大好きなバウムクーヘンのラスクも販売していました。

ラスクーヘンの表示にはほんだの印字があったので、ほんだとの系列店かな?と思いました。



こちらの商品は甘めのものばかりですが、しっとり濃厚なものばかりです。

ついつい食べちゃってあとからあー甘い!と後悔してしまいます。笑


とっても濃厚なお菓子がたくさんあるお店でした☆



次はゆっくりカフェスペースで過ごしたいです★


景色がいいので夏におすすめの時期です(*^^*)


ごちそうさまでした!




クレアドルシェ季の窓ケーキ / 深川市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5