揚げたての贅沢カルビー | もぐもぐ日記☆

もぐもぐ日記☆

食べているときが一番幸せ(*^^*)

新千歳空港で発見したお店


カルビーの飲食店♪

こちらのお店では揚げたてのポテトチップス、じゃがりこが食べられるお店として有名です☆



photo:02

photo:01

もぐもぐ日記☆



旅行の前にみんなで食べよーといい、ポテチは全種類試食しました(*^o^*)


薄切り、厚切りからお好みをチョイス。


photo:04





photo:05

photo:06



ポテトチップスは揚げたてということで、サクサク感はありました。
ちょっと油っぽさはありましたが、アツアツはついつい手が伸びてしまいます。
ですが、だんだん冷めてくると油っぽさがつよくなるので、早めに食べるのがおすすめです♪
私はロイズのチョコレートソースがかかったのが一番大好きです(*^*)
上の方はソースがたっぷりで美味しいですが、下の方は物足りなさを感じてしまいす(><)



photo:07

ポテリコ
こちらは、普通のじゃがりことは違い、硬くない!!!サクサクだけど、ホクホク♪
イモの食感と、じゃがりこと食感がちょうどいい感じに合わさっています(⌒-⌒)

こちらは冷める前にあっという間にペロリといただきました♪


話題作りにはもってこいです☆
空港に来たらこれが恋しくてつい食べてしまうようなお店ですね!

ごちそうさまでした(o^∇^o)


カルビープラス 新千歳空港店 (スイーツ(その他) / 新千歳空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1