令和へ向けての開運法。 | HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

HIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログ

人形町徒歩2分/水天宮徒歩5分/茅場町徒歩10分のヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのブログです。皆様の健康と夢の実現の為に情報を発信しております。


テーマ:
 

 セラピストHIDECOです<セラピーオフィスが移転しています!人形町徒歩2分・水天宮徒歩4分・茅場町徒歩7分のHIDECOの東京ヒプノセラピー/瞑想講座/レイキヒーリングオフィスのHPはこちら

 

 

  平成最後の日を迎え、お清めの雨が降っていますが、令和へ向けてお部屋の大掃除をしました。



 ファブリックにはマイナスエネルギーが溜まり易いですから、ベッドのシーツ類は全て取り替えました。




 明日は元号が令和に変わり、新たな天皇を迎える慶事の日です。



 今夜は、ゆっくり瞑想をして平成を振り返りながら心もお掃除し、感謝の祈りと共に眠りにつきたいと思います。


 

 最近、視野を広げる為の国際交流ウインクにエネルギーを使っていましたから、今夜はゆっくりとエネルギーの充電日にします。


 8月には、米倉涼子さんのミュージカル「 シカゴ 」を観に行きます。3度目のブロードウェイ主演です。今、日本で最も視聴率を高め、最もギャラの高い女優さんです。エネルギー充電には、エネルギッシュなかたのライブに行く事も大切だと思っています。4月の発売日に速攻でネット購入したチケット。思い立ったら即行動が私の開運法です。
 

合格8月が楽しみですラブ



 
 
 
チューリップ赤私のKindle本の購入特典として付けさせて頂いた「安眠とストレス緩和が期待出来るリラクゼーション音声」の試聴用サンプルです。良かったら聞いてみて下さい。是非、目を閉じて体感してみて下さいねラブラブ
 
 

 

 

 
 
宝石赤更新の励みになります。良かったら温かい1クリックで応援して下さいドキドキ
(一日ワンクリック有効となります。)

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたドキドキ