しまむら♡オケージョン | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんにちは♡


昨日のゴチ、

あんなにドアップで映っても男か女か分からなかったから、

高橋文哉君か板垣李光人君かな〜

でも高橋文哉君は人気すぎて忙しいから無理かな〜とか思ってたらそうだったポーン

イケメン好きの次女が、この人超カッコイイ〜目がハートとめちゃめちゃ喜んでましたw



さて、水曜日はしまむらへチラシの品を見に♡

オケージョン特集でした花


どのインフルエンサーさんのも可愛いです飛び出すハート





今年は小学校卒業、中学校入学があります気づき


姉さんは卒業式は袴レンタル、

入学式は中学の制服なんでもう決定しています

またこの事も記事にしたいな〜ニコニコ



この左のジャケットとジレが好きで♡


ジャケットは試着したらシルエットも素敵で♡


teraさんのブラウスも合わせたら良くて一緒に買いました

ジャケットだけの写真撮るの忘れました←



去年の息子の入園式は、mimuちゃんだったかな?に釣られてB:MINGのジレのセットアップにしたんですが、

これはこれで気に入ってて♡

七五三やスタジオでの写真撮影等、ちょこちょこと何回か使用してます


でも黒も欲しいな〜と思ってたらしまむらからいいのが出たびっくりマーク

と買ってしまいましたキメてる

これもジレだけで写真撮るの忘れた←

これで黒いパンツ合わせたらバッチリグッ


合わせてるブラウスは…

ちょっと前にGUでもブラウス買ってて、

値引きになってて、オンラインの在庫も無いから商品ページが消えそうだけど、さっき見たらまだ見れた

在庫が残ってる店舗もごく僅かにありそう





このお値段びっくりマーク

ありがとうございます(笑)



スリッパも買いました

とっても素敵だけど、折り畳めないから嵩張りますw