tiny bear着画♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


この間買ったtiny bear着せてみました♡


めっちゃ可愛いピンクハート


けど、やっぱり大きい


袖は2折り

着丈はワンピースみたいw

首周りは特に問題なし

でも可愛いよ


脱がせたら泣いてたw


で、今日は天気悪いし寒いしで、

出掛ける気もなく…


久しぶりにロンパース♡

プリケツがかわい


明日はまたお休みだーハート



そういえば、我が家ほぼインフル予防接種終了!

近所の整形外科が並べば打てるっていうのを2週間に1回位のペースで土曜日にやってて、

結構数があるのか、閉院間際に行っても全然大丈夫な位余裕でした!

しかも子供の2回目1800円という良心的価格。ありがたや。

でも小学生以上だから、息子だけかかりつけの小児科で、2回目が来週。

それで終了なので熱出しませんように…お願い