アプレレクール♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんにちは♡


昨日はコストコとモールに行ってきました


実は初めて会員になりましたおねがい

何度かお友達に連れて行ってもらった事はあるけど。


朝一で行ったけど混んでたー

次は絶対平日に行くーアセアセ


うちから1番近いモールにはアプレが入ってないんだけど、ここに来るとアプレがあるので絶対見ちゃうピンクハート


tiny bearのニット欲しくて悩んでたやつ♡


私が行った店舗には白もブラウンも全サイズ売ってたのかまで見てないけど、2〜3着ずつ売ってました。


モールのポイントが結構貯まってたので、

買ってきちゃった♡

大きめらしいのできっと大きいだろうけど、来年も着てもらう♡きっと来年メインになりそうw


あとアプレのBF商品も

960円♡

両方とも140です


ラベンダーっぽい色のは袖がたっぽりしてて、

実物はラベンダーのようなくすみピンクのような色味です

白い方もドットがポコポコしてるのが可愛いです

何素材っていうのかな?こういうの


芝生広場みたいな所で遊ばせたんだけど、姉2人が面倒見てくれるから超楽ちんだったー

3人で芝生に寝転んでて、おいおい…って思ってたけど、息子が率先して寝転がってたww

息子は何しても聞かないからもう好きにさせてます
砂場とかもね…えー

妹は去年のプティのベスト付きのワンピに

最近しまむらで買ったニットカーデと

バースデイで買わされたブーツ合わせが可愛かったラブラブ