ぷにるんず探し | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんにちは♡


クリスマスプレゼントにぷにるんずがいいなーと1〜2週間位前に言われて、

ふーーんって呑気に思ってて、

昨日ネットで見始めたら、なになに、高騰してるの?

全然知らなかったーアセアセ


今日トイザらスとイオン巡りしてきて、

行くつもりなかったブラックフライデー見てきちゃったよ笑い泣き


トイザらスのキックボードとかたくさん売ってたけど我慢してw


イオンも色々売ってたけど、


リップスティック安かった

キックボードもイオンの方が安かった


で、これだけ買ってしまった

鬼滅のオセロ


煉獄さんのもあったよ

1500円でした


で、目的のぷにるんず、売ってなかった笑い泣き


でも同時に都内で探してた旦那が 仕事行く前に色々見てきてくれた

まさかの見つけてきたー!!


新宿のヨドバシにたくさんあったらしいです



ヨドバシの店舗なら結構お取り寄せも出来る感じなのかな??

サンタさんからのプレゼントなのに、高くなってるからぷにるんず諦めてよなんて言いにくいから買えて良かったww

あと2人分の準備しなくてはーアセアセ