初節句♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


今日はこどもの日でしたね


我が家は息子の初節句でした

去年の今頃には生まれてたけど、入院していてお祝いできずだったので、今年初節句にしました


金太郎の飾りと布は義実家から送られてきました

兜はインスタで見つけたシンプルなのにしました

ちょっと小さめです



鯉のぼりはKIDEA♡

ケーキは鯉のぼり🎏



ご飯も簡単鯉のぼりにしてみました


子供達がみんな元気にスクスク成長しますようにキラキラ





白粋-HAKI- 兜飾り【haki 兜 かぶと 五月人形 コンパクト おしゃれ 五月飾り ちりめん細工 端午の節句 出産祝い こどもの日 初節句 5月人形 コンパクト 京都 インテリア おしゃれ】 auktn10P25Sep13【RCP】  正規品 Disney KIDEA(キディア) [こいのぼり] [あす楽対応] 積み木 つみき 木のおもちゃ 木製玩具