お台場♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡

昨日今日のGW明けの登校、かなり不安だったけど…

泣かなかったーーww


良かった良かったアセアセ


マンションの下まですら行かなくて大丈夫だった

(登校班の集合場所はマンションのエントランス)

姉さんがいてくれてマジで良かったと日々痛感…

いまだに班長さんの顔も覚えてなくて、

お友達の顔と名前覚えるの早いと思ってたけど、

興味のない人は全く覚える気がない事が最近判明w

みんなが並び出してもボケーっとしてるから、

姉さんに忘れずに連れてってくれと頼んでるw


帰りのお迎え当番も4月で終わり、昨日から子供達だけでの下校

不安すぎてお迎え場所まで行ったら超機嫌悪くなり、

マンションの下で待っててって言われたけど

今日の下校時間は軽く雨降ってきちゃったから

傘持って結局行ったら傘持ってたから怒られなかったw



さてさて、前回のディズニーの続きです


ホテル内に写真映えスポットがありましたカメラ


翌日は前回同様葛西臨海公園に行くか、お台場に行くかで悩み、

結局お台場に行きました


お台場も桜が咲いてました

2人のご希望の観覧車


ヴィーナスフォートで前に逃走中やってたのを見てたから

同じ噴水とか見てちょっと興奮してましたニヤニヤ


スノードーム作りやってて、旦那に任せて作る事に。

あれってすんごい時間掛かるのね

ヒマすぎて息子にミルクあげて、西松屋ウロウロしたり、

アメ車の展示してるの見に行ったり←別に興味はないw

でも出来上がりはなかなか素敵なスノードームが出来てましたキラキラ


お昼ご飯はデックスのたこ焼きミュージアムへ

その出入り口の所に超怖そうなお化け屋敷があって

2人が超ビビってて爆笑でした笑い泣き

途中トイレ行くのにも通るんだけど、走り去ってたww


海なし県に住んでるので海にでも、と思ったら

大規模工事中で砂浜には行けず残念


そういえば息子が写ってる写真があんまり無かった…ガーンヒドイネ…