夢の国♡ | 3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児ママ 育児・お買い物ブログ 「Rの日記」

3児のママ
姉妹と末っ子長男の日々の日記を書いてます

こんばんは♡


GWどこにも出掛けられず、退屈な毎日だったけど、あっという間に明日で終わり。

どこにも行けなかったので、書こう書こうと思っていた、1ヶ月位前のお出掛け記事を…


4月頭の春休み最後の週末にディズニーランドに行きました♡


卒園、入学、1歳の誕生日お祝いと理由を色々こじつけてw


春休み中だからかチケット取るの大変でした

なんとか取れて良かった。。アセアセ


春休みとか夏休みとか混んでる時に行くのが嫌いだったので、こういう時期に行くのは初めてで、

桜が咲いてるディズニーランドは初めてでした


ホテルの駐車場に停めてリゾートラインでランドへ

今ディズニーの駐車場は1000円で安くなってるんですが、

駐車場無料プランだったのでホテルまで停めに行って、荷物も置いてきました

駐車場が安いのは5/9までみたいです。


グリーティング系は全滅だったけど、

乗りたかった美女と野獣とベイマックスが当たったから良かった拍手

美女と野獣エリア凄かったです

写真、お城しか撮ってなかったけど、背景の山とかどうやって作ってるんだろう?って位リアルキラキラ

裏から見てみたい←


ベイマックスが楽しかったです

赤ちゃんが乗れない乗り物は交代制度を使ったのですが、

最初の2人が並んで、交代の番は並ばずに乗れるので良かったです


パレードは無いと思ってたら、場所取りしてる人たちがいて、あるのかな?と思ったら


この1台だけ来ました

でもちょこちょこキャラクターが現れたり、

↑こんな風にベルとガストンが現れたりしました


ガストンが何度もポーズ取ってて面白かったw

拍手しろってジェスチャーしたりしてたw

ベルに置いて行かれてるしw


スモールワールドガン見で可愛かったですw


お土産屋さんは夕方頃から入店制限で混むって分かってたのに、なかなか行くタイミングが無くて結局長蛇の列になっていて…

外に出てボンボヤージュで買いましたww

ボンボヤージュは前回行った時は事前予約制だったけど、今回は普通に入れました


これは美女と野獣エリアのお店で

姉さんは↑の写真のベイマックスで写ってるベルの人形

相変わらず人形大好きな4年生…タラー


ホテルの売店で、前回欲しいと思ったけど今回見つけられなかったペットのおもちゃ!

ペット用だけど息子にww

トイストーリー大好きピンクハート私がw



次はいつ行けるか分からないけど、また行けるといいな。


ホテルに泊まって翌日も出掛けたのでまた続きます〜