お知らせ♡素敵なライブ | Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

アトリエ マリィは
京都市北区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です
  大好きなDECOクレイクラフト中心の手作り日記です。

 

忙しく過ごしているうちに、今年も残すところ2か月を切ってしまいましたあせる

今年のシーズンレッスンもクリスマス作品・お正月作品ともに

お教室でも始まっています。

 

作ったベースにお花を並べてみましたキラキラ

 

今年のクリスマス作品はアンティークなベースを粘土で作り

そこに、アーティチョークやオリーブ、バラなどを作ってアレンジします。

キットにたっぷりとアーティフィシャルのグリーンがついているので、色んな種類でたくさん作れそうですクリスマスツリー

作ってみたいと思われましたら、ご連絡くださいね!

 

 

さてさて

お教室の生徒さま、日高美子さんが11月25日(金)に「音楽スタジオ246京都」でライブを開催されます!

 

20年近くドイツでお過ごしでしたが、ドイツに行かれる前は日本でアニメソング「Dr.SLUMPアラレちゃん」はじめTVドラマ主題歌などたくさんの挿入歌を歌ってられました。

この機会に、ぜひお出かけなさって見てください!

素敵な歌声で癒しのひと時をラブラブ

日高さんのblog→