お出かけ♪ | Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

アトリエ マリィは
京都市北区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です
  大好きなDECOクレイクラフト中心の手作り日記です。

先日、大阪で開催され、生徒さんが出展されていた「アーティフィシャルフラワーデザイナー協会」の作品展に行ってきました。

出発が、お昼前だったのでまずはランチからニコ

 

 

 

大阪土佐堀・リストランテサリーレさんへ

大正時代の元銀行をリノベーションしたレストランはレトロな外観が素敵で、案内された、川に面した個室のインテリアがとても好みでした。

 

 

お料理はイタリアンですウインク

 

 

では、お目当ての作品展へ!

 

大阪リーガロイヤルホテル内のギャラリーで開催されていました。

写真には写っていませんが、ずっと右奥にも続いていて、素晴らしい作品の数々にたくさんのお客様が見入ってられました。

 

 

 

 

Hさんの作品です。

国内外の選りすぐりのアーティフィシャルフラワーでデザインされたブーケ!

Hさんの世界観が伝わる優しいお色でまとめられた、素晴らしい立体作品でした。

お教室の生徒さんですので、またゆっくりと制作についてのお話をお聞きしようと思いますキラキラ

 

たくさんのアーティフィシャルフラワーの斬新で個性的な作品に、粘土とはまた違う美しさや可能性を感じました。

 

コロナで色んな展示会がなくなった近年でしたが、やっと日常が戻ってきた感じです音譜