お出かけ | Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

アトリエ マリィは
京都市北区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です
  大好きなDECOクレイクラフト中心の手作り日記です。

こんばんは

今日は、

大阪道頓堀の松竹座で公演されている

「坂東玉三郎 初春特別舞踏公演」に

行ってきました

公演は2時からだったので

近くのホテルモントレでランチをしてから向かいました

 

眺めがとっても良い

ホテルモントレ大阪22Fのレストラン

 

 

 

夜のコースと同じ内容で

お昼は半額でしたありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

玉三郎さんの「傾城」での花魁姿が

あまりにも上品で美しく

思わず、今度、花魁を粘土で作るときは

こんな風にと、思ってしまいました

何を見ても、そんな風に思ってしまうのは

職業病ですかね苦笑い

 

壱太郎さんの「鷺娘」にも感動しました

今年は、嵐にも行けずがっかりでしたが

年末の顔見世に続き、今回の公演と

お友達に誘っていただいて

楽しい時間を持てましたペア♡音譜ラブラブ

 

そうそう、初めての道頓堀で

グリコの看板も見れました

(外人さんに交じって)笑

 

ご覧いただき

ありがとうございます