嬉しいリブログ | Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

Atelier Marie ~京都~ DECOクレイクラフト京都粘土教室

アトリエ マリィは
京都市北区のDECOクレイクラフトアカデミー認定教室です
  大好きなDECOクレイクラフト中心の手作り日記です。

こんばんは!

クレイ教室

Atelier Marie(アトリエマリィ)のブログに

ご訪問いただきありがとうございますにぱっ☆

 

先日から、生徒さんやクレイのお友達が

このブログを

「リブログ」で紹介してくださって

嬉しいやら、ちょっと気恥しいやらで

感謝ペア♡感謝ペア♡しております

 

 

クレイやアロマワックスのお教室でご活躍の

Mon favoriのKさん花

アクセサリー作家で素敵な作品を作られている

orihikoboshiのOさん花

そして

クレイのお仲間で電車模型の走る

「レストランポポロ」のオーナーの奥様

orangeMさん花

 

機械?機能?おんちで

リブログも使ったことがなく

これは?…の驚きでしたが

優しいお心遣い

ありがとうございます笑顔ハート

 

 

画像は、今日のレッスンの

ティータイムのスィーツ…と言いたいところですが

PSGコースⅡで作る「タルト」を作りました

粘土なのでもちろん食べれません汗

お茶はのみましたよ苦笑い

 

今日は日曜日でしたが

成人式や、結婚式につけられる

クレイで作る「髪飾り」のレッスンに

生徒さんが来てくださっていました

完成が楽しみですウインク