はじめまして。そして、リニューアルしたFrancfranc仙台店へ行ってみました! | インテリアコーディネーター宮内よりこが贈る「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」

インテリアコーディネーター宮内よりこが贈る「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」

個人サロン歴20年以上で培ったヒアリングで「自分らしく生きるための勇気がわく空間造り」を目指します。人と比べるのではなく自分の心を満たす暮らしを考えていきましょう♡ ブログでは私自身の暮らしで感じたことや気づいたことも綴っています。

はじめまして。

 
インテリアコーディネーターのより子です。
 
 
失敗しない家作り、心地よい部屋作りのため、気軽に依頼ができる、フリーのコーディネーター目指して活動中です!
 
 
これからの活動や感じたこと、訪ねてみたショップやカフェの紹介など、自由に綴っていきたいと思います
( ^ω^ )
 
 
 
第1回目の今日は、先日訪ねたリニューアルしたばかりのFrancfranc仙台店の様子をチラッとリポートしてみたいと思います。
 
 
 

 
 
まずは入り口すぐに秋色がステキな、こんなディスプレイが!
 

 
他にも秋の夜長が楽しみになりそうなこんなリビングのディスプレイや
 
 
 
 
 
 
かわいらしいベッドコーナーなどもありましたよ(^ ^)
 
 
 
 

 
そして食器をはじめとしたキッチン用品も秋らしく、テーブルコーディネートしたくなるような大人カラー!
 
 
 

 
 
クッションやラグも落ち着いた色味やフワモコ素材が多かったですよ♪( ´▽`)
 
 
 

 
 
季節によってインテリアもちょこっと変えられる心のゆとりがあったらステキですよね♬


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。