本日、双子座♊️新月です | declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

池尻大橋駅徒歩3分にあるプライベートサロンのブログです。
このブログではサロンのメニューや美容に役立つ情報やホームケア、食事などについて、そしてたまに私のプライベートも?書いていきたいと思います。

おはようございます✨

キレイのきっかけ
déclic de beauté HiTOMI です

.
本日、
 【 双 子 座 ♊️ 新 月🌑 】 です

今の流れ

★(令和6年)6月6日
 369(ミロク)の中の数字6のゾロ目なので
 パワーの強い日(新月)
 ここから【人生逆転!】するような世界に
 エネルギーの転換みたいな事が起こる

★月を含め10天体中8天体が
 双子座に位置しているので
 めちゃくちゃパワフルな新月🌑

双子座♊️のエネルギー
【知識・好奇心・
 フットワークの軽さ・
 コミニュケーション能力の高さ】

即行動、思い立ったら吉日、
好奇心が強く興味を持ったことを
調べたり知る事、
それを伝達することで喜びを得る星座

前回の満月🌕からの流れで、
双子座♊️に拡大・発展の意味を持つ
ラッキースター木星が移動してきた事もあり

人と繋がる、
コミュニケーションを取る
事が流れに乗る秘訣㊙️
直接会う、電話、LINE、SNSでもOK

そんな双子座♊️新月🌑にすると良い事は

【ありがとう(感謝)を伝える】と⭕️

その時に

【私のためにありがとう】と
 心の中で呟く・思うと⭕️

自分の内側に意識を向ける、繋がる事が
宇宙の流れと同調する事になって
現実創造がしやすく、
パラレルワールドに移行しやすくなる
(ここ最近の満月🌕新月🌑は
        これ伝えてますね)

少し前から惑星の移動に加えて、
陰陽の日、夏至、夏越の大祓いなど
暦上でのエネルギーの
     切り替わる日が目白押し💦
切り替わる時は感情が揺れやすいので
不安になったり感情が爆発しやすいので
今キツい・ツラい人も既にいるかと...

でもそれは
望む世界(パラレルワールド)は
周波数が高い所にあり、
自分の周波数をクリアにして
あげていく事が必要でそのために
起こっているためなので、
いい悪いではなく、
「私不安なんだな、
よしよし(自分をなでなで)」とか
「泣けるな、ツラいな、
 そんな私、可愛いじゃないか」とか
感情を感じてもうひとりの自分が
自分を見ている様な感覚になってあげると⭕️

双子座座が司る身体の部位は
【 肩〜腕 手 
    指先と肺(呼吸器) 】

肩こり解消のストレッチや、
これから一番気になる二の腕のケア
ネイルを替える、
深く呼吸をする、深呼吸をする etc...

この投稿が何かの
「déclic = きっかけ」
になると嬉しいです❤️

楽しくワクワクした一日を👍



____________________________

declic de beaute


大人の女性の様々なお悩みに
本気で身体を身体を変えたい方に

フィトテラピー
タラソテラピー
Chino THE METHOD
筋膜リリース

〒154-0001 

世田谷区池尻3-4-5
OEビル 601
tel : 080-7967-8909

 

オーナーセラピスト: Hitomi Fujioka

 

ご予約は

❶ メール:salon@declicdebeaute.net

❷ LINE↓から

epark