6.7月の限定メニュー&6月スケジュール | declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

池尻大橋駅徒歩3分にあるプライベートサロンのブログです。
このブログではサロンのメニューや美容に役立つ情報やホームケア、食事などについて、そしてたまに私のプライベートも?書いていきたいと思います。

こんばんは!

キレイのきっかけ
déclic de beauté HITOMI です



6月スタートしますね❣️

既に気配してますが、
梅雨☔️がやってきますね〜

  梅雨時季が一年で一番不調が出る

と言う方も少なくありません

この身体に悪さをする湿気を
【 湿 邪 】 と、いいます

女性は元々血管も細く、
血流・血圧も男性に比べたら
弱く低いですから、冷えやすいですよね

湿度が高くなると、
体表面が湿っている状態ですから
風を切ると、
体表面温度がグンと低くなります

気温が低い日は
身体が冷えない様に、
毛穴は閉まりますし
ギュッと血管が収縮し、
血流が悪くなります

交感神経が優勢な状態に入ります
ずーっと緊張状態になります

これは温めれば(運動・湯船に浸かる)
改善しやすいです⭕️

問題は、気温の高い場合⚠️
気温が高いと体温を下げるために
汗をかきますが、
湿度が高いと汗が蒸発しないので
体温が下がらず更に
どんどん汗を出そうとします
これで身体と自律神経が
疲れてしまうんです

汗をどんどん出すから身体の中を
水分不足にしないようにと
細胞は水分を
留(とど)めようとします

⚠️⚠️⚠️
夏、むくむからと汗をかくために
運動したりお風呂に浸かっても
むくみが取れにくいのはこれが原因です
⚠️⚠️⚠️

夏はデトックス力が落ちるんです😖
マッサージが一番いいんですが
自分でするのは中々厳しいですよね☹️

そこで梅雨時季の
6.7月の限定メニューは❣️

ハーブデトックス 60分 ¥13,200

 デトックス効果のあるアロマオイルで
 全身のリンパをしっかり流す、
 ドレナージュマッサージを45分

 むくみを取り、自律神経を整える
 ハーブエッセンスを
 含ませたバンテージを
 全身に巻いてサウナ🔥15分
 (バンテージが苦手な方は
   ヘッドマッサージ10分に
         変更可能です)

多くの女性が不調になりやすい梅雨、
自分でケアするのは
中々しんどいかと思います

déclic de beauté に
是非ケアしにいらして下さい

だる〜い梅雨☔️
みんなで乗り切りましょうね❤️

心よりお待ちしています✨



____________________________

declic de beaute


大人の女性の様々なお悩みに
本気で身体を身体を変えたい方に

フィトテラピー
タラソテラピー
Chino THE METHOD
筋膜リリース

〒154-0001 

世田谷区池尻3-4-5
OEビル 601
tel : 080-7967-8909

 

オーナーセラピスト: Hitomi Fujioka

 

ご予約は

❶ メール:salon@declicdebeaute.net

❷ LINE↓から

epark