本日、射手座♐️満月です!オールOKワークを❣️ | declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

池尻大橋駅徒歩3分にあるプライベートサロンのブログです。
このブログではサロンのメニューや美容に役立つ情報やホームケア、食事などについて、そしてたまに私のプライベートも?書いていきたいと思います。

おはようございます!

キレイのきっかけ
déclic de beauté HITOMI です


本日、
 【 射 手 座 ♐️ 満 月 🌕 】です

今の流れ

★26日に拡大・発展の意味を持つ木星が
 双子座に移動する

★約一年間続いた
 富と豊かさのエネルギーを持つ
 木星牡牛座期の最後の満月🌕
 

射手座♐️のエネルギー
【スピード感・好奇心・行動力・大らか】

気になった事があったり、
思い立ったらまさに矢の様に
距離もものともせず地球の裏側まで
ピュンと飛んで行くような行動の
エネルギーを持つ星座

惑星🪐が移動する時は
MAXのエネルギーを発すると言われている

それだけに相反するような星座だと移動時に
違うエネルギー同志の摩擦が起こりやすい

のだが...

射手座♐️&🌕が双子座♊️&木星
と真正面に位置していて
ダイレクトに木星のパワーが満月🌕に
注がれる事を意味している✨✨
そしてなんと、射手座の守護星が木星✨

すんごい配置なのだ😳😳😳😳
勢い良くすぎるくらい
エネルギー移行がスムーズ
木星と射手座のエネルギーが相乗効果
他の惑星の配置もポジティブ寄りなので

★パラレルワールドに移行しやすい
★願いが叶いやすい

何もしなければもったいないので
それには射手座のチャレンジ精神の
エネルギーを借りて
即行動、何かを発信する、
やりたい事を始める事が吉✨

そんな射手座♐️満月にすると良い事は

【今ココ❣️オールOKワーク】

ネガティブもポジティブも
良い悪い関係なしに、ジャッジをせず、
全ての感情を感じている
自分がいると受け入れる
今!ココ(の感情)をオールOKとする

その癖をつける事で
自分の内側へと意識が向き
潜在意識に繋がりやすくなる

感情が乱れたり、不安になる時は
感情が外側に向いている
それを外側から見て、

「ああ、自分は今こう思っているんだ」
と知り、認める事が
  【内なる自分と繋がる🟰宇宙と繋がる】
事になる

わからなくてもやってみて下さい🩷
パラレルワールドに移行しやすくなるので


射手座が司る身体の部位は
【 太腿 股関節 ヒップ 肝臓 】
★下半身のマッサージをする
★股関節を柔らかくするストレッチをする
★ヒップアップのエクササイズ
★休肝日にしてみる、
 デトックス食材を使った料理を食べる
           etc.etc...

この投稿が何かの déclic=きっかけ に
なると嬉しいです❣️

ワクワクした満月🌕を💓



____________________________

declic de beaute


大人の女性の様々なお悩みに
本気で身体を身体を変えたい方に

フィトテラピー
タラソテラピー
Chino THE METHOD
筋膜リリース

〒154-0001 

世田谷区池尻3-4-5
OEビル 601
tel : 080-7967-8909

 

オーナーセラピスト: Hitomi Fujioka

 

ご予約は

❶ メール:salon@declicdebeaute.net

❷ LINE↓から

epark