本日、山羊座♑️満月です | declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

池尻大橋駅徒歩3分にあるプライベートサロンのブログです。
このブログではサロンのメニューや美容に役立つ情報やホームケア、食事などについて、そしてたまに私のプライベートも?書いていきたいと思います。

こんばんは!

キレイのきっかけ
déclic de beauté HITOMI です

投稿したと勘違いしていましたっ💦
すっかり遅れてしまいましたが
定期便📬です
でも大丈夫🙆‍♀️
その日のパワーは48時間、
今回は夏至のエネルギーも強いので
一週間くらいは続くそうです
明日も一粒万倍日ですしね💓

本日、
 【 山 羊 座 ♑️ 満 月 🌕 】
    ➕巳の日➕一粒万倍日 です

今の流れ
★↑の様にトリプル大吉日
 (更に明日23日も一粒万倍日✨)
★昨日、夏至
 陰極まりて陽と成す
 (太)陽の気が強まり、現実化する力や
 願いを叶える力が強まる時

 エネルギーの安定するまでは調整なので
 不安になったり悪い(と思える様な大変な)事が
 起こったり、
 既に大変😵💦となっている方も
 ステージUPのため必要な出来事と思い
 乗り切りましょう✊

山羊座♑️のエネルギーは
【 (夢を実現するための)努力•能力
行動力•責任感•現実的 】
行動力があり、
夢や目標のために地に足をつけ
コツコツと努力できる
物質的豊かさ•富•名声などを司る地の星座

なので!

⚠️⚠️⚠️最重要POINT☝️↓↓↓ ⚠️⚠️⚠️

風の時代は軽やかで物事が
スムーズに行くと言われる反面、
現実想像のための行動がと伴わないような
ふわふわと地に足がついていない現象が起こる事も

そんな浮き足だっているムードを
努力して頑張って、食いしばって叶えた
ひとつ前の[地の時代]を
ぐいっと引っ張ってくれるようなのが
今回の山羊座♑️満月🌕

又、金運に纏わる吉日が重なるため、
まるで夏至の現実化を叶えるために必要になる
💰や経済的な部分をサポートするため
このトリプル吉日があるよう✨

⚠️⚠️⚠️最重要POINT☝️↑↑↑ ⚠️⚠️⚠️

そんな山羊座♑️満月🌕に
すると良い事は....
❶月光浴
 地に足をつけ土台を作る、
 満月なので、月の光を浴びる事で現実創造に向かう
 お財布を一旦空にしてお掃除し、
 数回振ってから(打出の小槌のイメージ)
月光浴させるのも⭕️

❷フルムーンソルトを作る
 お皿に粗塩を入れ30分くらい月光浴させる
 浄化や現実化のパワーの強い塩なので
 小分けにしたものをお財布に入れたり
 浄化塩としてお風呂に入れたりする 

❸天照大神、弁財天、
 月詠が祀られた神社⛩️に参拝に行く

(夏至の)太陽、巳の日、パワーの強い(満)月
を司る神様が祀られた神社に参拝に行く事で
今回の[現実化]の応援や恩恵を受ける
行けなければ、リモート参拝でも大丈夫🙆‍♀️

❹ちょっびりリッチに過ごす
 願いが叶った時の自分は
 何を着ている?何を持ってる?何を食べてる?
 と想像し、それを先取り(予祝の意味で)し
 買ったり食べたりすると⭕️
 巳(蛇)が好きな卵料理を食べるのも吉
 (満月🌕も連想できますしね)

❺キラキラしたものを身につける
 光を放つ、反射するものや、
 黄色のものなど金運をUPさせるので
 現実化に必要な物質的サポートになるかも

これをやったら絶対願いが叶う!
という気持ちではなく、
やる事でワクワク過ごす事が何より大事
ワクワクしなければやらなくても
私はいーと思ってます🤣🤣🤣


山羊座が司る身体の部位は
【 膝・関節・骨・皮膚 】です。

この部分を意識したりケアすると⭕️

関節にアプローチで骨格調整し
内臓活性・ファシアケア・リンパドレナージュ
で肌もキレイになる
【 Chino THE METHOD 】ぴったりです

déclic de beauté に
是非お試しにいらして下さい❤️
その日のエネルギーは48時間続きますから
明日でもOKですよー
心よりお待ちしております✨


この投稿が何かの
declic=きっかけになると嬉しいです❤️

ワクワクした1日を❣️



____________________________

declic de beaute


大人の女性の様々なお悩みに
本気で身体を身体を変えたい方に

フィトテラピー
タラソテラピー
Chino THE METHOD
筋膜リリース

〒154-0001 

世田谷区池尻3-4-5
OEビル 601
tel : 080-7967-8909

 

オーナーセラピスト: Hitomi Fujioka

 

ご予約は

❶ メール:salon@declicdebeaute.net

❷ LINE↓から

epark