陶芸体験! | JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクールのスタッフが日々の出来事を紹介します。
入間校・玉川上水校・八坂校・西所沢校・恋ヶ窪校・東久留米校・谷保校

谷保校・玉川上水校の斎藤ですニコニコ

 

今年は暖冬のようですが、朝晩はなかなか寒いですよねあせる

みなさん体調にお気を付けください。

 

今回のブログは、陶芸です!!

実は谷保校の髙橋先生

陶芸教室をされているすごい先生なんですよアップ

 

前々から興味があった陶芸ですが

旅行先でちょっと触るぐらいしかやったことがありませんでした。

娘と一緒にぜひ参加したい!! とお願いして体験してきましたよドキドキ

 

汚れても大丈夫な服装&エプロンで完全防備です照れ

 

土をいただいて、コネコネ‥‥

思ったより硬かったようで、全身で頑張っておりました。

私は全然余裕でこねられましたよびっくりマーク えぇ体積がありますので…真顔

 

 

途中、先生に修正してもらいながら

(かなーり修正していただきました。感謝しかありません泣

 

完成ですスター

 

娘は余った土で、大好きなカービィを作っておりますウインク

 

4時間ほど集中しておりましたが、本当にとっても楽しかったです!

次は1ヶ月ほど後に絵付け作業ですドキドキ 楽しみだーラブ

 

※絵付けのブログは髙橋先生から上がる予定です飛び出すハート 

乞うご期待 びっくりマーク