黄金週間のすごしかた5 | JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクールのスタッフが日々の出来事を紹介します。
入間校・玉川上水校・八坂校・西所沢校・恋ヶ窪校・東久留米校・谷保校

こんにちは

その後もひたすらインクを塗りたくっている久保です。

 

今朝、娘に先を越されました。

100倍マッチに見事勝利しておみこしに乗る娘。

 

くっそう!

まだまだ若いもんには負けませんぞ指差し

 

今回はゼルダの伝説とコラボしているのでステージもゼル伝仕様。

これは…ト、トライフォース! ※ChatGPTによる解説をご覧ください

 

ChatGPT:

トライフォースは、任天堂のゲーム「ゼルダの伝説」シリーズに登場する架空のアイテムで、神秘的な力を持つ三角形の宝石のことです。

ゲームのストーリーにおいて、トライフォースは主人公のリンクが冒険の中で集め、最終的に力を得るために使用されます。

トライフォースは、「力」「知恵」「勇気」の3つの要素を表しており、3つのトライフォースを揃えることで、究極の力を得ることができるとされています。

こういうフェスの特設ステージ感動しますね。攻めづらいけどね。

ChatGPTがトライフォースのことまで説明できるの笑える。

 

電車に乗る方はご存じかと思いますが、車内のディスプレイでもスプラトゥーンの映像を見ることができます。

答えは一番面積が広いチーム!というクイズでよく見ますよね!

あれです、あれ。

今度電車に乗ったら見てくださいね!

 

ちなみにフェス中のアオリちゃんとホタルちゃん@ハイカラシティ

アオリちゃん

 

ホタルちゃん

 

かわいいラブ飛び出すハート

私はホタルちゃん派です。

アオリちゃんもかわいいので迷うのですが、シリーズ1のラストフェスはホタルちゃんに投票しました。

 

フェスも後半戦!えいえんまで頑張ろう!爆  笑