黄金週間のすごしかた6 #連休中にやっておきたいこと | JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクールのスタッフが日々の出来事を紹介します。
入間校・玉川上水校・八坂校・西所沢校・恋ヶ窪校・東久留米校・谷保校

こんにちは

 

久保です。

いよいよ明日は月曜日、日常が戻ってきます。

なんだかさみしい気がしますね、楽しい時間はなぜかあっという間です。

 

スプラトゥーンのフェスではその後、中間発表がありました。

チームごとの状況が発表されましたよ。

 

今のところ、「力(ちから)」派が優勢なようですね。

 

もういい歳なのでさすがに動体視力も反射神経も落ちてきています笑い泣き

10倍マッチには一回勝つことができましたが、100/300倍が回ってこない。

 

とりあえずスプラトゥーンは一度休憩することにしました。

 

Romancing Sa Ga 2 をプレイ!

オープニングを聞いただけでも感動です。

わくわくが止まりません。

当たり前だけどスーパーファミコン時代とは段違いに画質がキレイびっくり

 

このオープニングシーンが何を物語っているのか、この吟遊詩人が何を語るのか…

プレイヤーが理解できるのは最後の戦いを制した後です。

 

いきなりバトルスタートっていうのもすごくない?

チュートリアルとか一切ない、超絶塩なところが元スーパーファミコンらしくていいですね。

はいっ!父上!

しかしこの後のことはイヤほど知っているのでつらい。

 

今年のゴールデンウィークは悔いのないよう、最後の一秒まで全力でゲーム一色で塗り倒していきます!爆  笑飛び出すハート

 

連休中にやっておきたいこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する