#年賀状は自分で作る派 | JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクールのスタッフが日々の出来事を紹介します。
入間校・玉川上水校・八坂校・西所沢校・恋ヶ窪校・東久留米校・谷保校

こんばんは

久保です。

 

当教室の生徒さんなら、年賀状作成講座や おうちでつくろう シリーズで年賀状を作成なさって、すでに投函なさってのんびりなさっていることと思います。

なんせ本日は大みそかです。

 

うちの子供は おうちでつくろう4~年賀状イラストその① に感化され、2023年の干支はうさぎ(卯年)ということでウサギの年賀状を自作すると言い出したので急遽チャレンジしましたよ。

 

今頃作っても元日には届かないじゃない?と思うのですが、本人曰く「学校で渡すからいい」とのことでした。

さらに冬休みの宿題である自由課題を「PCでの画像作成」にして成果物を兼ねるという目的で製作開始。

 

 

さらにお正月らしいモチーフ(松竹梅、だるまなど)おうちでつくろう4~年賀状イラスト 番外編 を見ながら追加していきました。

 

出来上がった年賀状はこちら↓

森中先生のおかげで課題提出がはかどりました。

ありがとうございます。

 

恋ヶ窪校、谷保校はじめ、全校のみなさま、2022年もありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えくださいラブラブ

2023年もよろしくお願いいたします!

 

年賀状は自分で作る派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する