初詣 | JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクールのスタッフが日々の出来事を紹介します。
入間校・玉川上水校・八坂校・西所沢校・恋ヶ窪校・東久留米校・谷保校

こんにちは!玉川上水校・八坂校の阿部です。

 

先日八坂校の近くにある八坂神社へ初詣に行ってきました絵馬

1月下旬の平日の真っ昼間。

誰もいません。

そう!それが狙い!!

おかげで落ち着いて参拝できました。

 

参拝後お守りとお札を購入し・・・。

ここからがメインイベント“おみくじ”ですおねがい

 

 

何が出るかな♪何が出るかなルンルン

 

 

中吉~~音符

 

 

ありがたいお言葉を読み進めていると、1か所気になるお言葉が!

「自己への甘えを断ち・・・」

 

耳が痛いっっガーン汗

思い当たる節がありすぎますあせるあせるあせる

今年はこのお言葉を胸に精進いたします照れ

 

3日後には忘れていると思いますが・・・( *´艸`)