最近はまっていること② | JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクールのスタッフが日々の出来事を紹介します。
入間校・玉川上水校・八坂校・西所沢校・恋ヶ窪校・東久留米校・谷保校

谷保・八坂校の吉岡です。

最近、ロールケーキ作りと、ピアノにはまっています♪

ピアノは甥っ子も同じ時期に始めました!

 

先日、姪っ子にピアノを教えてもらいに、甥っ子(姉の息子)と一緒に兄の家にいきました!

姪っ子は幼稚園の先生で甥っ子は建築業をしています(笑)

 

手土産はロールケーキ!(^^)!

谷保の特別講座で作ることになって、練習の為家で作り初めましたが

特別講座が終わってからもこうして作っています!

今年になって10本以上は作っているでしょうか(笑)

 

どうやって持って行こうか、100円ショップに行って見つけたのがこれ!

ロールケーキを作ってみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ぴったんこ(*^^)v

バイクのサイドバックに入れてこれまたビックリ!!

 

 

ぴったんこ!!

ロールケーキはこんな感じ!ピアノも順調です(^^♪

今週は私の家で3人で練習予定です♪