キン肉マン酒場 | JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクールのスタッフが日々の出来事を紹介します。
入間校・玉川上水校・八坂校・西所沢校・恋ヶ窪校・東久留米校・谷保校

こんにちは。谷保・西国立の森中です。

先日念願かなって40代の楽園、新宿は歌舞伎町にある「ン肉マン酒場生ビール」に行ってまいりました。へのつっぱりはいらんですよ。


入口には名シーンが飾られており、テンション爆上がりです。

アミューズメント色が強い感じかなと思っていたのですが、そこはしっかりターゲットのニーズを抑えており、中身はゴリゴリの居酒屋。お客さんも9割おじさん。そりゃそうですね。その中で繰り広げられる熱い超人談義!
「スカイマンがー」
「バラクーダの正体がー」
「マンモスマン最強ー」などなど話題は尽きません。
多分、全テーブルの人たちと仲良く話せたんじゃないかと。

コラボメニューは2019年超人総選挙の上位5位にちなんだメニュー。

レジの前には懐かしのキン消しのガチャガチャ。

お堅い士業の友人も、有名ブランド勤務の友人もこの時ばかりは30数年前にタイムスリップです。40過ぎのおじさんたちが好きな超人を熱弁。最高の居酒屋でした。

下三角公式サイトはこちら下三角
https://otonano-jumpsakaba.com/
期間限定ですのでお早めに!!


ほとんどの人には何を言っているかわからないブログですみませんでしたっアセアセアセアセアセアセ