親子マラソンに参加しました | JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクール

JOYパソコンスクールのスタッフが日々の出来事を紹介します。
入間校・玉川上水校・八坂校・西所沢校・恋ヶ窪校・東久留米校・谷保校

こんにちは。西国立校・谷保校の斎藤です。

 

先週の土曜日、親子マラソンに参加してきました走る人

もちろんですが、旦那と子供がです^^私は毛布にくるまって応援していましたよニヤリ

5歳から小学生まで参加できる親子マラソンだったのですが

親子で2km頑張って走ってきました。

 

必死で走っている娘に感動していたのですが、ゴールした瞬間

「ママ!途中におっきな滑り台見えたの!あそこ行くの!」と言われました。

もうちょっと感動していたかったなぁ・・・笑い泣き

 

その後2時間ほど滑り台で遊んでから帰りましたドキドキ