というわけで、走ってきました。
ハマスタリレーマラソン。
3時間耐久のリレーマラソンだから、いやぁ、タフだった。
シンプルにきつい。
結果は、、、、
見事優勝!!よっしゃー!!
問題の体調不良ですが、復帰して走り始めてますがまだ後遺症?として咳が続いている状況。
そんなわけでスピードを出すのはよりきつかった。
※1回あたり1kmだから、THE スピードという感じでした。
走った感じ、恐らく950mかな?それを2分51秒で8回程まわしたので、1km3分ぐらいかな。タイム的にはそんな、という感じなのにとてもきつかった。
ただ、足をとことんいじめたかったし、グリコーゲンを枯渇させたかったのもあり、走らない区間はずっとジョグをしていました。中々良い練習。
1kmの区間でしたが、トータル30km以上走れて良かったです。
おわり